Latte_mania

日々の出来事、キャバリアの男の子のことを気ままに綴ります。

癒しの存在②

やっと金曜日。今週も頑張ったよ〜〜。

 

今日は我が家の癒しの第2弾をお話しします。

運命の日からあれやこれやと過ぎていき、

すっかりこの家にも慣れてくれていきました。

 

みんなはというと自分を気に入ってもらうよう大変!

生まれて3ヶ月ほどでうちに来たので、

まだ片手で抱っこできるぐらい小さく、

みんな慎重に踏まないように気をつけ、

寝顔を見てはうっとりしておりました。

しかし、トイレトレーニングが大変だった。

あっちこっちでおしっこしたり、

その度にトイレットペーパー抱えてふきふき、

布のところでされては洗濯。。。

でも可愛いので全然腹立ちません。

今ではおしっこは完璧ですが、

まだウンチは決まったお気に入りの場所で

野糞します。

 

しばらくすると、夜になるとオオカミ化するのか、

部屋中を走り回り、捕まえようとしても

早いし小さいし全然捕まえられない。。。

 

とにかく元気いっぱいの男の子に

みんなメロメロでした。

無愛想なダンナが

この頃から赤ちゃん言葉になっていったんです。。。