Latte_mania

日々の出来事、キャバリアの男の子のことを気ままに綴ります。

月見の季節になりました。

月見の季節ですね。。

私の中での月見というと、

「月見パイ」

の季節を表します。

毎年、販売されてから

すぐに食べないと、

いつも間にか終了されてて。。。

毎年、買いだめして冷凍しようと思って

間に合わず。。。

今年も食べましたよ!

ただしクーポンを使って購入したのですが、

2個まで有効だったので、

またチャレンジするつもりです。

 

ところで私はドコモユーザーで

dポイントを貯めているのですが、

ここ数年、マクドで支払ったことがありません。

dポイント払いでいただいております🍔

 

色々紐付けして普段の買い物で、

コツコツdポイントを貯めているのですが、

「d払いポイントGETモール」から

買い物すると、ポイント還元率が高くなるそうで、

早速登録しましたよ〜〜〜!

 

 

d払いすればダブルでポイントももらえるらしく、

Yahoo!ショッピングQoo 10

これからこっちを経由して買い物しようっと。