Latte_mania

日々の出来事、キャバリアの男の子のことを気ままに綴ります。

秋のお散歩

先日久々にゆっくり過ごそうと有休を取って、

ラテを連れて少し離れた公園に

初めて行ってみました。

 

車で30分ほどの公園で、

休日にはたくさんの人が訪れて

駐車場もいっぱいとのことでしたが、

流石に平日なので駐車することはできましたが、

思ったよりワンコ連れの方がたくさんいらっしゃいました。

 

ラテは芝生が大好きで、

すぐに降ろせ、降ろせと急かされて、

知らない場所をクン活しながら、

グイグイ引っ張られました。

こんな時、肩がけのリードはとても便利です。

Shein 手 カラフル 犬用紐

カラフルで両手が使えるので、

ウンチの処理の時も便利です。

耐久性が心配でしたが、

今のところ問題なさそうです。



SHEIN(シーイン) は、ペット用品もたくさんあって、

便利グッズもあり、価格も安いことから助かってます。

また使ってよかったグッズを紹介していこうと思います。

 

3連休、初日だけお天気が良さそうですね。

夏布団から冬布団に変えるため、

朝から洗濯しまくってます。

片付いたらまたどこかにお散歩に行こう🐶